かわじゅんねっと すぺしゃる!
何か凄い事やイベント事がある場合に、当サイトで確認した範囲で告知していきます。
  ファン主催イベントなども、ご連絡頂ければこちらで告知させていただきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Ustreamの発言(ソーシャルストリーム)の使い方 20:18

【開催予定地はこちら】


【告知ページはこちら】

Ustreamでは、動画を見ながらリアルタイムでコメントの発言ができます(ソーシャルストリーム)。
これを使って、仲間とチャットをしながら動画を楽しむことができます。

1.Ustream動画へアクセス

Ustreamの動画へアクセスします。

※今回は特設サイトを例に手順を説明します。


2.UstreamIDの登録

※すでにUstreamのIDを持っている人はここは読み飛ばします。

ソーシャルストリームを利用するには、UstreamIDでログインする必要があります。
UstreamIDを持っていない人は、「Ustreamの登録はこちら」をクリックして、UstreamのIDを取得してください。


新しいウィンドウでUstreamの登録画面が表示されるので、画面にしたがって登録を済ませてください。

3.チェックイン

チェックインボタンをクリックします。



チェックイン用のボタンがポップアップするので、「Sign in with Ustrem」をクリックします。


ログインウィンドウが出るので、2.で登録したIDとパスワードでサインインます。


4.発言準備完了!

これで、発言の準備が整いました。発言用のテキストスペースに入力して「送る」ボタンで発言することが可能です。



【ソーシャルストリームで文字入力がうまくできない場合】
Windows7などの環境で、発言スペースに長文を入力できない場合があります。その場合は、InternetExplorerではなく、FireFoxで閲覧すると正常に文字入力ができるようです。
こちらのリンクからFireFoxをダウンロードしてインストールし、当サイトへアクセスしてみてください。



以上、簡単ですが、ソーシャルストリーミングの説明でした。
快適なライブ放送をお楽しみください!



【開催予定地はこちら】


【告知ページはこちら】
| イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
純ちゃんご結婚!! 18:38

みなさ〜ん!ついに純ちゃんがご結婚されるそうです!!

詳しくは【公式Blog】をご覧ください。いやぁ〜目出度いので記念に拾い物上げちゃいます(いいのか?w)

| イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
ライブ出演決定! 19:00
<12/31セットリスト追記しました♪>

純ちゃんのBLOG
にて案内されていますが、12/14(月)に開催される伊秩弘将さんプロデュースのライヴで
純ちゃんが久しぶりにステージに立たれるようです♪

平日の夜ではありますが、久しぶりに純ちゃんの歌を聴く事ができる貴重なチャンスです!
みなさん、頑張ってスケジュール調整の上、応援に駆けつけましょう★

詳細は下記の通りです。




【IJICHI'sLiving Door Vol.15 】

場所
表参道FAB

出演
河田純子/保坂愛海/咲岡里奈/IJICHI

開催日
2009/12/14 Mon.

OPEN/START
18:30/19:00

前売/当日
¥2,300/¥2,500

チケット予約
11/1より上記サイトにて

★4組の出演中、純ちゃんのステージはラストで50分程度との事です。



セットリスト(2009/12/31追記)

1. 天使達のシンフォニー
2. 四月の舗道
3. 放課後シャッフル
4. 終わらない時間
5. シ・ン・ユ・ウ2
6. クリスマスコーリング
7. 輝きの描写
8. MAXIMUM!
9. P.S.また逢いたい
encore 輝きの描写
| イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
しながわECOフェスティバル2008 10:00
みなさーん!しながわECOフェスティバル2008行きましたか!?

お会いできる貴重な機会の情報発信をして下さった純ちゃんに感謝ですニコニコ
これも「ふぁいと ふぉ〜 どり〜む」あってこそですね星
ながのも少しの時間ですが、.net管理人たち(約一名脱落)と参戦する事ができました。


そこにいたのは、妖精さんのゴッドハンドと洗練されたタイ古式マッサージに癒されて
美しさに磨きをかけてきた、キラキラと光り輝くシャンパンゴールド




























のバッグを持った純ちゃんでしたラブラブよつばのクローバー赤い旗
すんません、キレの良いネタが思い浮かびませんでしたたらーっ

エコフェスティバルという事で、品川区内の環境問題に取り組む企業、サークル、ボランティアなどの
各種団体が一堂に会し、エコに関する催し物が多数行われている中、純ちゃんは
特設ステージで行われたミニコンサートの司会アシスタントとして頑張っていました。

アシスタントのお仕事ですが、私、こういう役回りの純ちゃんは初めて生で見ました。
堂々と爽やかにテキパキと美しくこなされていましたよ。

私は観る事ができませんでしたが、ステージでは以前純ちゃんのBlogに登場した事のある
「TAPDO!」のパフォーマンスもあったみたいです。

また空き時間には純ちゃんも会場を見て回ったり、私達ファンの皆とおしゃべりしてくださったり、
快く撮影にも応じてくださりましたラブラブ
ありがとうございます!!

なお、当日の模様は当サイトのギャラリーコーナーにアップしましたので、宜しければ
ごらんくださいませチョキ
写真を提供してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


今回、私も気づいたのがギリギリで、ファンサイトからの情報発信が間に合わなかったのが
心残りですが、またいつかお会いできる機会があるといいですね♪

その際はkawadajunko.netでも出来る限り告知のお手伝いや、管理人が参加できた場合は
またレポートもしようと思いますので、これからもよろしくお願いします!
| イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
「輝きの描写」リクエストキャンペーン♪♪ 00:00








「輝きの描写」を「DAM」のカラオケにリクエストし、実際に登録して貰っちゃおうという趣旨で開催しています。
DAMのリクエストシステムとして、毎月リクエストの多いTOP50を採用してくれているようです。

よつばのクローバーリクエスト方法よつばのクローバー
【DAMの楽曲リクエスト】へアクセスし、「インターネットからリクエスト」枠の
曲名     :輝きの描写(スケッチ)
歌手名    :河田純子
コメント   :リクエスト曲のPR
メールアドレス:あなたのメアド
以上を記入して「リクエストを登録する」ボタンを押せばリクエストを受け付けてくれます。
なお、全項目入力は必須のようです。

リクエストはこちらから








よつばのクローバーキャンペーンガイドラインよつばのクローバー
■どんどんリクエストしましょう♪システム的に毎月リクエストはアリだと思います!むしろ毎月お願いします!
リクエストしたら、この記事にコメントをお願いします♪リクエストしてなくても気軽に書き込みしてください。みんなで盛り上がって行きまっしょー!
■宣伝していただける方は、是非お願いします!勿論、バナーもじゃんじゃん持ってって下さい!
バナーにリンクするURLは「http://event.kawadajunko.net/?eid=524669」でお願いします★


 


よつばのクローバーコメント例よつばのクローバー
■河田純子さんの「輝きの描写」を是非カラオケボックスで歌ってみたいです
■名門第三野球部の第二期オープニング曲だった「輝きの描写」をお願いします

よつばのクローバー注意事項(笑)よつばのクローバー
■いわゆる「煽り」や「釣り」と受け取られかねない挑発的なリクエストは控えましょう!
■全く無関係の掲示板などに無差別に「スレ違い」的な宣伝リンクを貼る事は控えましょう!
■投稿例をテンプレとして使うのは諸刃の剣ですので、一応参考程度という事で!
■リクエストTOP50という性質上、同じIPからの連投は除外されると思います!
■その他、万事に大人の対応でおねがいしまっす!
■なお、利権がらみなどの「オトナの事情」に関しては全く把握していませんので、必ず実現できるかは分かりません!てれちゃう

※「輝きの描写」である事、「DAM」である事については、対象を限定する事で精度を上げる意味があります。
勿論、他の歌や他のカラオケにリクエストして盛り上がる事は大いに結構です♪
が、今回のこのキャンペーに関しては特に「輝きの描写」をリクエストする事にこだわろうと思っていますので、ご理解いただければと思います。
この特設記事のコメント欄と通常BBSで使い分けして頂ければ幸いです。

みなさん、盛り上がっていきましょう〜!
| イベント告知 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
<< | 2/4 | >>