かわじゅんねっと すぺしゃる!
何か凄い事やイベント事がある場合に、当サイトで確認した範囲で告知していきます。
  ファン主催イベントなども、ご連絡頂ければこちらで告知させていただきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「輝きの描写」リクエストキャンペーン♪♪ 00:00








「輝きの描写」を「DAM」のカラオケにリクエストし、実際に登録して貰っちゃおうという趣旨で開催しています。
DAMのリクエストシステムとして、毎月リクエストの多いTOP50を採用してくれているようです。

よつばのクローバーリクエスト方法よつばのクローバー
【DAMの楽曲リクエスト】へアクセスし、「インターネットからリクエスト」枠の
曲名     :輝きの描写(スケッチ)
歌手名    :河田純子
コメント   :リクエスト曲のPR
メールアドレス:あなたのメアド
以上を記入して「リクエストを登録する」ボタンを押せばリクエストを受け付けてくれます。
なお、全項目入力は必須のようです。

リクエストはこちらから








よつばのクローバーキャンペーンガイドラインよつばのクローバー
■どんどんリクエストしましょう♪システム的に毎月リクエストはアリだと思います!むしろ毎月お願いします!
リクエストしたら、この記事にコメントをお願いします♪リクエストしてなくても気軽に書き込みしてください。みんなで盛り上がって行きまっしょー!
■宣伝していただける方は、是非お願いします!勿論、バナーもじゃんじゃん持ってって下さい!
バナーにリンクするURLは「http://event.kawadajunko.net/?eid=524669」でお願いします★


 


よつばのクローバーコメント例よつばのクローバー
■河田純子さんの「輝きの描写」を是非カラオケボックスで歌ってみたいです
■名門第三野球部の第二期オープニング曲だった「輝きの描写」をお願いします

よつばのクローバー注意事項(笑)よつばのクローバー
■いわゆる「煽り」や「釣り」と受け取られかねない挑発的なリクエストは控えましょう!
■全く無関係の掲示板などに無差別に「スレ違い」的な宣伝リンクを貼る事は控えましょう!
■投稿例をテンプレとして使うのは諸刃の剣ですので、一応参考程度という事で!
■リクエストTOP50という性質上、同じIPからの連投は除外されると思います!
■その他、万事に大人の対応でおねがいしまっす!
■なお、利権がらみなどの「オトナの事情」に関しては全く把握していませんので、必ず実現できるかは分かりません!てれちゃう

※「輝きの描写」である事、「DAM」である事については、対象を限定する事で精度を上げる意味があります。
勿論、他の歌や他のカラオケにリクエストして盛り上がる事は大いに結構です♪
が、今回のこのキャンペーに関しては特に「輝きの描写」をリクエストする事にこだわろうと思っていますので、ご理解いただければと思います。
この特設記事のコメント欄と通常BBSで使い分けして頂ければ幸いです。

みなさん、盛り上がっていきましょう〜!
| イベント告知 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
デビュー18周年です!(3/4更新) 00:00
3/4追記分

3/2のチャット、お疲れ様でした♪今回も大勢の方が遊びに来てくれて、
とても楽しかったですよ!

また機会を作ってみんなで盛り上がりたいと思いますので、常連さんも
まだ参加された事のない方も、是非ぜひ、遊びに来てくださいね!


最後まで残ったメンバー7人から18周年のメッセージです♪




 純ちゃんが「輝きの描写」をリリースされてから
 18年が過ぎました。

  Happy Anniversary!




当サイトでは純ちゃんのデビュー日を記念して、
明日3/2 23時より、チャットルームにて(1日遅れの)
チャットを開催させていただきます。

毎回朝方までやっていますが、途中参加、途中退出全然OKです!
ご都合のつく方は、お気軽に参加してください♪

また、Galleryの「過去の画像」に14枚、取り急ぎ画像を追加しました。
主にイベントの写真となっています。宜しければご覧下さい☆
(近日中にもう少し追加予定です)
| イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
純ちゃん生誕記念祭 21:00
2006年11月26日、渋谷にてファン主催オフ会「純ちゃん生誕記念祭」が
開かれました。


(以下転記)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みなさん、こんにちは。虹橋です。

11/26は純ちゃんをはじめ沢山の方にお集まり頂き、皆様のご協力で素晴らしい
パーティとなりました。どうもありがとうございました!

10年間、チャット等で続いてきた生誕記念祭。毎回参加をされていた方も、
一時期だけ参加されていらっしゃった方も、今まで参加した事はないけれど
11月22日という記念日に心の中で純ちゃんに誕生日おめでとうの言葉を
伝えていた方もいらっしゃると思います。
例え純ちゃんは不在でも、みんなの「おめでとう」の気持ちひとつで繋いできた
大切なイベントです。

そんな私達全員で繋いできた恒例イベントが、2006年という純ちゃんと再会できた
特別な年にこんな素敵な形でオフ会として成功させられた事を本当に嬉しく思います。

純ちゃん、そして参加してくださった皆様、参加はできなかったけれど
励ましの言葉をかけてくれた皆様、本当にありがとうございました!

これからも純ちゃんを中心とした、この人と人の輪がいつまでも続く事を願います。



2006年11月27日 虹橋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ながの - -
| 1/1 |